たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2012年02月03日

ベビーマッサージ教室・資格取得スクールOlivia 

八王子・多摩地域のベビーマッサージ教室Oliviaです
 
たまりばにブログの更新怠っていました。

八王子で活動はしていますが、八王子は広い!

Oliviaベビーマッサージサロンに訪れるママと赤ちゃんは、八王子みなみの、南大沢近郊、多摩市、稲城市、町田市、相模原市、日野市の方が多いです。八王子駅近郊や足を伸ばして高尾方面の赤ちゃんとママに出会う機会がなかなかありません。
お会いしたいですface02

Oliviaは出張レッスンも行っております。呼んで下さいね。

Oliviaのコンセプト

ママの輝く育児!です。ベビーマッサージを通して、育児への喜び、赤ちゃん子どものこといろいろ知りたい
という興味、好奇心に溢れたママのお手伝いができれば嬉しいです。

☆ベビーマッサージレッスン
☆初級ベビーマッサージセラピスト養成講座
☆ベビーマッサージセラピスト養成講座
に力を入れております。 もっともっと勉強したい!子ども・赤ちゃんがいても出来る仕事!取れる資格です。

ホームページに是非お越しください http://olivia-baby.com/


  • 同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
    春です。赤ちゃんと一緒にスタート
    同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
     7月ベビークラス・マタニティクラス・資格取得講座ご案内 (2012-06-27 00:08)
     八王子市・多摩地域のベビーとママのサロン 追加募集 (2012-05-22 12:03)
     八王子市・多摩地域のベビーとママのサロン (2012-05-10 12:16)
     春です。赤ちゃんと一緒にスタート (2012-04-13 10:11)
     新米ママのベビーマッサージ ランチ付き (2011-12-08 14:56)
     ベビーマッサージわいわいクラス メンバー募集 (2011-11-27 23:51)

    Posted by ベビーマッサージOlivia at 10:14│Comments(0)ベビーマッサージ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベビーマッサージ教室・資格取得スクールOlivia 
      コメント(0)