たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2012年03月10日

妊婦さん・パパ・ママ・家族みんなでリトルママフェスタへgo

八王子・多摩地域のベビーマッサージ教室・セラピスト養成スクールOliviaです。

Oliviaからのお知らせ(妊婦さん・パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん・ちびっこ達へ)

3月26日(月)10:00~16:00

リトルママフェスタ に Oliviaも参加します。

開催場所:ロイヤルパークホテル (水天宮すぐそば)


当日はお得なことが盛りだくさん!

無料サンプルを貰えたり、お得な情報ゲットできたり、
なんと豪華景品も当たる抽選会もありますよ。

当日は人気キャラクターにも会えるとのこと。
家族で来場する価値ありますよ。

そんなイベントにわたくし所属のロイヤルセラピスト協会からもイベントブースを出店します!
ブースでは、マタニティママに今注目されているマザーリトミック教室を行います。
その他、ベビーマッサージやファーストサインの体験教室や、
ワンコインで癒しの体験もできます。



詳しくは→ リトルママフェスタ
http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/ 参加する/4573.html

携帯からご覧の方はこちらから

http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/1203littlemamafesta/kokuchi/rta/k.php?id=9912&pass=LMlQxsEw4ky5g


場所は安産祈願で有名な水天宮の近くです。
しかも、当日は戌の日なんです。
お参りの前後にぜひイベント会場に足を運んで下さいね。
スタッフ一同お待ちしています。

RTAブースでOliviaを探してくださいね。





  • Posted by ベビーマッサージOlivia at 23:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    妊婦さん・パパ・ママ・家族みんなでリトルママフェスタへgo
      コメント(0)